--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/22

今日の紫外線の強さ。気になります!!プラスリストア。

 秋冬のお手入れ、きちんとしてきたので
 シミが増えた、という感じはしませんが

 今日の紫外線、なにか今までとは違う
 強烈な感じがしました。

 1年のうちで紫外線が強烈になってくる
 2月は、要注意月ですね。

 今のうちから 紫外線対策、
 日焼け止めが一番重要です。

 あんまりお化粧、きれいにできないんだけど
 日焼け止めだけはちょっとだけ
 贅沢なものをつかっています。

 【雑誌掲載・受賞歴】【フラーレン配合リニューアル】SPF50 PA++ 高機能なのに白くならないプラ...
 おすすめなのはこのプラスリストアの日焼け止め。
 形成外科のお医者様から勧められて
 もう2年間、続けてます。のびます。しっとり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紫外線2月からだったんですか!
私は4月頃から強くなるんだと思ってました^^;
もうジョギング時のケアもしっかりしなきゃダメですね
コスメおたくの割りに無頓着なんで年中日焼けしてます

梅さん、コメントありがとう!!

> 紫外線2月からだったんですか!

 1月まではさがっていた紫外線の量ですが
 2月から上がり始めます!!

 ものすごいピークは関東の場合、5月と7月と
 いわれているので

 その始まりの月が2月だといえそうですね。

 家の中にいても 窓からやら
 蛍光灯から紫外線は出ているので

 もう どうすりゃいいの?
 
 というかんじですね。
 
