--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/24

肌のはりつや。保つために。

 シミになりやすい肌なので
 何となくくすんでいるのは
 自分でも分かっているのですが

 どうやったらいいのか
 よく分からないで悩んだ時期がありました。

 まず

 こめかみの辺りに 1cm四方くらいの
 しみができたのは 20代後半でした。

 それがもう一つ ほほの辺りにもできたときは
 本格的にお肌をどうにかしなければ、

 と思いました。

 でも 高額な処置はできないので
 塗り薬と飲み薬で

 だいぶん治った、と思います。

 シミが治った、とおもったら
 こんどは たるみです。

 たるみは普通の処置では治りませんでした。
 でもレーザーは続けています。

 本当に維持していくには
 大変な年代に入ってきたと思います。

 鏡をみてため息、です(笑)
 
 エレクトロポレーションが自宅で出来る!
 これで変われるかどうか?エレクトロポレーションは
 ピュアリープリズムです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

