--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/02

FVXE60(S)11月1日に購入したのに。まだこない!!ナノイー除菌って。

 おばあちゃんが購入したテレビのエコポイントをもらって
 購入した加湿空気清浄機ですが

 11月1日に注文して
 まだ我が家にこない!!

 これならネットで購入すれば早かったのに。
 
 

 即納若干箱にキズありパナソニック(FVXE60)加湿空気清浄機F-VXE60-S:ブライトシルバー即納若...

 在庫あと2台あるそう。何で私、買えないの?

 これ、ナノイーなので
 加湿機能がお肌にいいそうです。
 私、ナノイーファンなので即決しました(笑)
 
 そんなに人気なら
 購入するときに言って欲しかった。

 11月中旬、11月下旬 12月中旬と
 納期を3回延ばされている状態で

 ちときつい、です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ拍手ありがとう!!

ブログ拍手ありがとうございました。これからもがんばりますね!!
