--/--/--


2009/11/20

ビタミンCのイオン導入。今は当たり前に…

 ビタミンCの化粧水を 皮膚の中に浸透させて
 顔のくすみやしみを
 
 なるべく薄くしていこう、という美顔法に出会ったのが
 10年以上前です。

 その時は育児真っ最中で
 毎日公園で日に当たり放題でした。

 シミもかなり濃かったんですが
 あとで直そうとゆっくりと構えていた30代。

 今、あのときから始めていれば
 シミの後も残らなかったはずとちょっと後悔しています。

 シミやくすみは
 気付いたときが勝負なんですね。
 早ければ早いほどいいような気がします。

 あとでとろうとすると、時間がかかるし
 お金もかかってしまうんですね。

 今からはじめるのもいいです。
 紫外線が少ないからなんですね。

 Dr.オバジ
 と
 ビタミンC誘導体のトゥヴェール がおすすめ。
 

コメント

非公開コメント

ブログ拍手お礼

ブログ拍手、感謝です。これからもがんばります。
