--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/06

この年代の洋服選び。やっぱりきちんとしたもの?カジュアル?

 毎日の洋服選びって 気合がいるので
 同じパターンが多くなりませんか?

 ジーンズが多いyasaiですが
 今きているお洋服は カジュアルだと
 自分では思っています。

 チェックものやTシャツ系。
 ユニクロあたりに ぶら下がっていますが。
 kinkiのコンサートに行くときだけ、かな。いつもとちょっと違うのは(笑)

 一年に一度くらいは 気合入れますねー。
 それでも何か足らんのです。

 今来ているものって
 いつまで似合うんだろう。

 この路線はいつか 似合わなくなるけど
 そのときにどんな格好しているかな、などと

 10年後を想像したりします。

 今でもだいぶん身なりにはかまわなくなってきているので
 10年後はジャージ?

 ユニクロで大丈夫かな?
 50代も?

 こざっぱりしていたいなーなんて
 思いました。

 エレクトロポレーションが自宅で出来る!
 お肌のお手入れもピュアリープリズムで忘れずに。

 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

