--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/24

ティーツリーオイル。やっと到着。たっぷりと。

 先日注文していたティーツリーオイルが到着して
 ティーツリー生活を満喫しています。

 このすっきりした
 清潔な香りが好き、なんですね。

 ウッディ系の自然な爽やかさって
 落ち着きます。
 
 なぜかすっきりしていい気分。

一部記事、jugemへ移転してます。続きはこちら~⇒

  
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

100ml!
いいですね~。
私も大きいのが欲しくなってきました。

今の季節、お部屋でたくと、かぜの予防にもなりますか?
実は風邪をひいてしまって・・・(苦笑)

最近、あまりたいていないので、またいろいろオイルを買ってみようかな~!

大容量でした。

> > 100ml!
> > いいですね~。
> > 私も大きいのが欲しくなってきました。
>
>  でかかったわ!!とどいたわ!!
>  今回はちょっと安いものを 購入しましたが
>  香りも気にならなかったので一安心。
>  
>  うがいと ディフューザーに
>  いそしんでいます。えへっ。
