--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/07

同じビタミンCでも 効くものを選びたいですね。

 何気にビタミンCを飲み続けていますtが
 超強力なビタミンCって
 ないのかな?

 確実に効くサプリのビタミンCには
 どんな仕掛けがあるのかな、と興味がでてきました。

 

 ビタミンCは価格的にも安くなってきたので
 摂りやすいビタミンですが

 摂取後 2~3時間で体外に排出されます。

 少しでも吸収率が上がるように 体内に残っていることができるよう
 吸収されるルートを 増やしてあげるため
 
 ENTER-CELL™とMULTI-PATH™という技術を使用して
 いるビタミンCがエスターCの2倍の吸収率。ライトC!!
 というもの。
 
 体内に長い時間とどまってくれる
 ビタミンCです。
 
 詳細はこちらから
 エスターCの2倍の吸収率ならサプリンクスへ!!

 
 

 
 

 
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビタミンC情報ありがとうございます(^^)

ビタミンCにもいろいろあるんですね
私はアスコルビン酸(源末)を飲んでいます
あと旅行とかの携帯用はDHC

水溶性だって聞いたんで食後に飲んでるけど、飲むタイミング吸収に関係あるのかな?
すみません、自分で調べず質問しちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・

Re: タイトルなし

> ビタミンCにもいろいろあるんですね
> 私はアスコルビン酸(源末)を飲んでいます
> 水溶性だって聞いたんで食後に飲んでるけど、飲むタイミング吸収に関係あるのかな?

 ビタミンCの粉末状のすっぱいもの、かな。
 あれは食事しながらか食後がいいようです。

 胃が荒れやすい方は特に
 胃に何か入った状態が 体に優しい。

 で、錠剤も消化するのに
 とても負荷がかかるので 食事しながらか食後がいいらしいです。

 ビタミンCは必要量以上のものは
 体外にすぐ排泄されるので

 1日の分量を 3回に分けて
 忘れずに こまめに摂取するのがコツ。

 これが忘れてしまうのよねー。
