--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/06

紫外線が少ない今の季節に シミケア開始。

 まだ暑い日中は日傘、という九州ですが
 ちょっとの紫外線でシミがでる 私yasaiは

 この季節に集中して
 しみ取りを開始します!!

 今年はレーザーできるかな?

 頬の辺りにある肝ぱんらしいかげや
 しわやなんやら

 たっくさん気になるところはあります。

 シミにはハイドロキノンなんですが
 
 

 

 濃度が高いものは
 病院処方なんですね。

 基本の化粧水はビタミンCが入ったもので
 塗り薬はハイドロキノンというくみあわせで

 2年くらいやっていますが
 
 だいぶんキレイになりました。
 (だいぶん年相応になった程度です)

 Dr.オバジ
 ハイドロキノン、ビタミンCそろっています。
 詳しくはこちら
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もシミが出来やすくて・・・・・
顔もだけど、体が気になるんでやっぱりサプリ飲まないとだめかなぁと思ってます
昔はハイチオール飲んでたんだけど、家計の都合で中断~^^;
ビタミンCは続けてるけど、もう少し効果の高いものを続けてみようかなと思ってます
でも色んなのがあって迷ってなかなか決まりませ~ん

ふむふむ、ビタミンCにも種類、か。

> でも色んなのがあって迷ってなかなか決まりませ~ん

 あ、そうですね。価格から選ぶと病院でいただく
 ビタミンCが一番安いと思うので
 
 それを今、飲み続けています。

 あっという間に確実に効く、だけど高価なビタミンCって
 あるのかな?

 むむ、探してみますね!
 
