--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/12

美輪明宏さんのコンサートが、うちの近くで。

 美輪明宏さんのコンサートがうちの近くで
 催されるよう。

 すごいことです。

 三輪さんのパワーって何かあるような
 雰囲気がテレビから伝わってくるので

 たぶん目の前でお会いすることができるとすると
 すごく感動してしまいそう。

 どうしよう!!

 行きたい!!

 どんな感じなんでしょう。お会いしてみたいなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それは行かないと!!
私は三輪さんの著書を何冊か読んだけど、すごい方ですよね
様々な人生経験を積んでる方なので言葉の重みにあっとうされました
ご本人にあったらその何倍も感じるものがあるはず
もし行ったらぜひレポートしてくださいね
(個人的にはあの髪の色をぜひ近くでみてみたい・・・・)

梅さん、コメントありがとう。

> それは行かないと!!

 ね、そう思うでしょ。お会いしたらきっとすごく感動するのは
 間違いないですね。

 スピリチュアルの本、実はたくさん読んでいて
 三輪さんのお話にも 共通する部分ってあるし

 どんなお話するんでしょうね。興味しんしん。
