--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/09

いや、久しぶりホテルランチ。誘われています(笑)

 ブログの更新と家事に一生懸命 (のわりには?です)
 な私ですが

 内にこもりがちなので
 高校時代からの友人が 誘い出してくれました。

 ほんとおうちにばかりいると
 世間と隔絶されている感があって

 それもそれで 楽でいいのですが

 気付いたら取り残されているんですね。
 流れに。

 自覚はあります。

 なのでお誘いに乗ることになって
 9月22日にちょっとお出かけ予定が入りました。

 何着ていこう?
 ちょっとだけお洒落していかなければ。

 その前に 髪を染めなくちゃな。(悲しい白髪)

 などと普段いかに
 いいかげんかが 分かります。
 
 テレビでこの前
 「いかにキレイでいるか、年齢が上がってきても
 女性は工夫していかないと」

 と言っていたのが、身にしみてきますね。

 やっぱお家だらーんは
 いかんのかしら?
 楽なんですけどー!!

 


 肝臓の疲れが顔のくすみを作り出すそう。
 浄化にいそしもう!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

