--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/01

昨日の学校からの連絡網で。

 連絡網がまわってきました!!
 
 全員マスク着用だとのことです。
 うわー、たいへん。

 先日たまたま GETしていたインフルエンザ用のマスクを
 はめて学校へ送り出しました。

 私はやっと一人の時間ができます(ほっ)

一部記事、jugemへ移転してます。続きはこちら~⇒
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

全員マスク着用ってすごい・・・
学校でそんなことしたら売り切れるわけですよね~

うちの方は毎朝検温
37度以上あったら登校させるな、と連絡網が回ってきました
どこの学校もピリピリしてるようですね

私も一人の時間ができてほっとしてます
久々なんでのんびりしちゃって何もしないまま午前中が終わっちゃいました(^_^;)

梅さん、コメントありがとう!

> 全員マスク着用ってすごい・・・
> 学校でそんなことしたら売り切れるわけですよね~

 8月中にマスク購入しといたから、セーフでした。
 売り切ればかり。

> うちの方は毎朝検温
> 37度以上あったら登校させるな、と連絡網が回ってきました

 毎朝検温っていっても、一人感染すれば
 すぐ広まりそうですね。努力が実を結べばいいですね。

> 私も一人の時間ができてほっとしてます
> 久々なんでのんびりしちゃって何もしないまま午前中が終わっちゃいました(^_^;)
 
 そうそう、いろいろ見てしまって
 おわり、って感じでした。
