--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/24

今年は太った。なんで?

 規則正しく過ごした夏休み。
 子どもと朝昼夜しっかりと食事をとっていると

 見事に2kgほど太りました。

 あわてて 食事を控えて
 すぐ1kgは戻りましたが

 後の1kg、時間がかかりそうです。

 やっぱり代謝がおちているんだな、
 量はそんなに食べなくて

 しっかりたまるってことは

 動きがたらないんだーと、実感しました。

 もともと太りやすい体質なんだけど
 食べる量をコントロールして 体重を維持していたので
 
 この太りはつらいです。

 えっ、運動?やりたいけどおっくうです。
 (学生時代は毎年リレーの選手だったので
 運動オンチ、というほどではないと)

 ダイエットは楽がいいですね。
 ウエストのシェイプアップならツインビートPRO

 中周波を干渉させるタイプのEMSマシンは
 効果が高いといわれています。価格も…です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私はみごとに不規則に過ごし、しっかり太りました^^;
夏休みはエアロビサークルもお休みなんで運動不足ですね(先生も幼稚園児が夏休みなんで休講)

最後のちょっとが落ちにくいんですよね~
でもこれが落ちないまま蓄積されると恐ろしい結末がっ!!
お互い頑張って元にもどしましょう

梅さん、コメントありがとう

 梅さん、コメントありがとう。

>> 最後のちょっとが落ちにくいんですよね~
> でもこれが落ちないまま蓄積されると恐ろしい結末がっ!!

 落ちないままにしておくとやっぱりコワイんだ。
 ここまで太ったのは久しぶりなので
 やっぱ戻さないと、ね。

 梅さんのお陰で 決心が強くなったわー(笑)
