--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/21

うふふ、肝班消失!!だいぶんよくなりました。

 昨日形成外科併設のクリニックにいってきました。
 肝班の症状があるので ずっとトランサミンを飲んでいて

 自分でも 飲み始めたころよりも
 だいぶん薄くなってきたな、と気付いていましたが

 先生から 薄くなったのでレーザーの治療を
 再開します、といわれたのは

 とてもうれしかった!!

 私の受けているレーザー治療は
 キュリアレーザーというレーザーで

 顔全体に弱いレーザーを当てて
 皮膚を活性化しようというもの。

 同時にビタミンCとハイチオールを飲んでいました。
 
 肝班の治療にはトランサミンがいいので
 この薬を追加して2ヶ月かな。

 ぼんやりしていた頬の3角形のくすみは
 なくなりました。よく効いたな、と思います。

 くすみをなくすには 継続です!!
 探しているサプリがきっと見つかる。
 サプマートはサプリの種類がたくさんあって目移りします。楽しいです!!
 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

