--/--/--


2009/08/11

堂本光一さん 8/15マリンメッセコンサート。

 光一さん、コンサート始まります。
 8/15マリンメッセ福岡皮切りに全国コンサート開始。

 ソロコンは 剛さんのものしか
 いったことないので
 (あれは みなとみらいコンサートだった・・・)

 光一さん、がんばってくださいと
 心から応援してます。

 kinkiのコンサートは 子供連れで
 毎年冬の大阪のほうに参加していますが
 今年はちょっといけそうにないなー。

 このコンサートの費用捻出に
 仕事しているようなものです。

 なにやらかにやら 買い込むので
 んふっ、言えない金額が飛んでいきますねー。
 ジャニショにも行きましたねー。

 もう これは他人に理解してもらえなくても
 しょうがない。お祭りみたいなものです。

 でも私みたいな子連れも多く
 おばぁちゃんも多いんです。
 (70代くらいとお見受けしました)

 kinki、聞きやすい曲多いので
 みんなで楽しめますね。

 脳内妄想だけでも ほんっと楽しい!!
 もう 周りはひいちゃってます。

 いいもん。いいもん。
  


 
 

コメント

非公開コメント

ブログ拍手、ありがとう

ブログ拍手、ありがとうございます。更新がんばりますね!!
