--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/09

なんだか 我慢が効かない。ぴりぴりしている。

 なんだか自分の未熟さのせいで
 といらいらしていることが 分かってきました。
 
 周りの気分に すぐ反応してしまうのが
 原因。

 例えば 仕事のストレスで
 私に当たってくる夫だったり

 すぐにカッとなる
 子どもだったり

 周りの気持に あまりにも引きずられてしまって
 自分も冷静でなくなります。

 ふと自分ひとりになったとき
 いかに周りに振り回されているかわかる。

 ばっかだなー、わたし。
 
 私が 冷静でないと
 どおーするの。

 と思いなおした 朝でした。
 
 


 マカで一休み。ふー。
 
 

 

  
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ拍手お礼

ブログ拍手、ありがとうございます。励みになります!!
