--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/20

エンドリさんの・・・・

 ちょっと前になるんですが、エンドリさん、Mステに出
ましたよね。あのときの衣装って何系なんですか?グリーン
とピンクのものですが。あれを上下着るって勇気いりますよ
ね。勇気というか気合が・・・・。

 たぶんエンドリさんは何かを伝えようとしてるんですが、
うまく捉えきれなかったな。あれだけの注目を集めるファ
ッションだからメッセージがあるというか、コンセプトを
もってやってるはずです。

 ヒントはやっぱり「人間で終わるな」かな。あれはどう
いう意味なのかしらね。追求していくことがエンドリ哲学
を学ぶことになるんでしょうね。

 人間が人間で終わらずに、なにを目指すんでしょうか。
目に見えない龍の背に乗って、自由に動き回れるような
存在かな。

 そうなのかなーそうなのかなー、で答えは見つからない。
なにかヒントになるならばお知らせくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

