--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/24

いや、疲れます。夏休み。美白きっちりしとこ。

 家に子どもがいると 勉強を見ないといけないので
 大変です。

 とにかく算数がニガテで
 計算は速いんだけど

 今 仕入れ値と定価と売値で
 四苦八苦しています。

 ぴんと来ない。この言葉たちが!!

 私なら バーゲン2割引って言われると
 1000円のものが800円で

 まだまだ原価割れしてない金額よねー
 なんて思います!!ぴんとくるんだけどな。

 半額でも きっと 原価割れってしてないんだろうな。
 そうしないと何処でお店がつぶれちゃう。

 ということは1万円のお洋服は
 原価3000円くらいかな?

 どんなモンなのかしら。実際。
 とちょっと思った1日でした。

 オバジ ニューダームシリーズ
で美白だけはがんばりたい。
 すごくシステマティックなラインです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その昔、大手紳士服チェーン店でバイトしてました
原価は見ちゃうと買う気がなくなりますよ(^_^;)

私も子どもたちの宿題を見るのに四苦八苦してます
中学生の数学なんて・・・・こっそり教科書みて予習ですよ
方程式とかきれいさっぱり忘れてます・・・・

お互いがんばりましょうね!!

やっぱり、そうかー!!

> その昔、大手紳士服チェーン店でバイトしてました
> 原価は見ちゃうと買う気がなくなりますよ(^_^;)
 
 やっぱりそうなんだ。半額でもまだ…。利益がでるんだな。
 買う気がなくなるほど安いのね。


> 私も子どもたちの宿題を見るのに四苦八苦してます
> 中学生の数学なんて・・・・こっそり教科書みて予習ですよ

 おお、予習。すごい!!私は今 食塩水です。

ブログ拍手ありがとう

 ブログ拍手、ありがとうございます。がんばりますね!!
