--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/19

小学校時代のアルバムをのぞいてみると、私。

 昨日はなぜか私の小学校時代のアルバムを
 子どもが引っ張り出してきて

 お母さん、どれ?

 なんて聞いてきました。

 もう何十年前の写真だろうなー、ととぼけてみても
 白黒、といった時点で昔の人扱いされています。

 昔の人、です。いいんです。

 でも その年齢のころの私でも
 子どもには「お母さんだ」
 と分かるらしく

 これでしょ?
 あたってました。

 もうずいぶんいろんなことで つかれちゃって
 あのころの面影もないかな、と思っていたら

 ん、まだ認識できるんだ
 という変な自信がでてきました。

 ちょっと元気でたかな?えへ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

