--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/14

思わず耳を傾けてしまう、剛紫さんの声。

 こう、すべての活動をとめてしまい
 聴きほれてしまう声、って

 ありませんか?

 聴いた瞬間 時が止まってしまうってことが
 ありませんか?

 先日、薬師寺コンサートを催した
 剛紫さん。

 本当に声、がいいんですね。
 聴いてしまう。
 そうすると歌詞も かみしめるように聴きたくなる。

 やっぱり歌の力ってすごいなーと。

 ビジュアルもとても素敵だと思いますが
 声ですねー。捉えて離さない。

 皆さんは どんなアーティストの方が
 好きですか?

 低い声?高い声?
 しゃがれっぽい?

 普段の生活の中で
 コントロールしなければならないことが多いので

 自分の好き、嫌いという感情を
 大切にしたいな、と思ってます。
 (他人には迷惑をかけない範囲で) 

 そこで自分を確認する、というか。
 わがままを鋭くしておきたいなーなどと
 考えました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たしかに彼の声は素敵ですね♪
耳触りがいいというか、落ち着くというか・・・
私も好きです(^^)

男性歌手ではサンボマスターや奥田民生さん、甲本ヒロトさん、女性歌手ではaikoさんやcoccoさんの声がすき

音楽は人生を豊かにしてくれますよね

おお、いろいろ聞いてらっしゃるのね。

> 男性歌手ではサンボマスターや奥田民生さん、甲本ヒロトさん、女性歌手ではaikoさんやcoccoさんの声がすき

 ああ、奥田民生さん、いいですよね。はっきりした発音が
 残る感じが。

 今年はコンサートにいけないので (kinkiファン)
 敢えて聞かないようにしていたのに
 耳に入ってきたら もう正座して聞いちゃった。

 この熱も いつかは落ち着くだろうとは
 思うけど、ちょっと変だよなーと自覚あります!!
 
 

ブログ拍手、ありがとうございます!!がんばりますねー。
