--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/03

顔の中で年齢を感じる場所って?

 顔の中で 一番年齢が出てきている場所は
 目元、です。

 パソコンを使うので
 どうしても目元に変な負担がかかります。

 しわしわ、です。

 これは集注的に何かしなくては、と思っているのですが
 形成外科の先生から勧められているのは

 自分の血液から細胞を取り出して
 培養した後 目の下に注射をするという

 ちょっと怖い、自己細胞を移植するみたいな
 方法でした。

 う、ここまで来ると
 整形?

 でも 効果は抜群のようです。
 


 城本クリニックのページがわかりやすいですね。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これはちょっと怖いかも・・・・
マイケル・ジャクソンの整形のことが頭をよぎりました(^_^;)
この治療は安全なんだと思うんですけどね

私は口元かなぁ
ホウレイ線がぁ~(>_<)

そうそう、勇気が…

> 私は口元かなぁ
> ホウレイ線がぁ~(>_<)

 えっ、そうなんだ。以前のブログでお肌がUPされていたけど
 梅さんあたしよりずいぶん若いなーという印象。
 口元って 力を抜いたときにだらーんと
 垂れ下がるのが嫌よねー。疲れてないのに疲れた印象、です。
