--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/30

人ごみの中、ばい菌いっぱい。やっぱりのどが痛くなりました。

 人ごみの中に突入、とばかりに
 東京でもまれてきました。

 とにかく人、人。

 原宿、渋谷あたりは 平日というのに
 人ばっかり。

 さすがにのどが痛む。

 気をつけて水分はとっていましたが
 バーゲンが始まったばかりで

 特に 渋谷の109では
 大変でした。ぎゅうぎゅう。

 でも きらびやかな雰囲気で
 楽しかったです。
 
 のどが痛むので ティーツリーを持参していました。
 子どもも痛いというので うがいをさせると
 翌日には 収まったようです。

 高い薬を 旅先で買うより
 持っていったほうがやっぱり安心でした。

 サプリメント安心の後払いで手に入れるならsuplinx.com

 システインを購入して 旅先でもシミを予防。
 ずっと飲んでいました。日差しが強かった。

 


インフルエンザ対策のティーツリー

 一本持っているととても便利。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

