--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/27

ティーツリーオイルで殺菌。足裏や爪水虫。厄介ですね。

 なんにでもティーツリーを使っちゃう私ですが
 一番いいな、と思ったのは
 家族の水虫です。

 爪水虫なんて
 普通ならないですよね。

 そういえば 実家の父親が
 そうだったみたいな記憶が。

 うん、たぶんそうだ。

 でも 私にはまったく症状が出なくて
 子どもと主人が…。

 なんだか 汚いですが 困っているかたも
 多いんですよね。爪水虫。

 水虫ごときで
 変な薬を飲むことは できないので
 ティーツリーオイルで殺菌しています。

 


 普段使いならこのティーツリーオイルで十分です。
 消毒 殺菌には気軽に使えるものが
 いいですね。すでに2本使ったかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

