--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/17

鉄分不足で貧血。あら、姉も!!

 久しぶりに私の姉と一緒にお出かけしました。
 出かけるって言っても
 近所の八百屋さんめぐり、です。
 
 この 商店街ってなんだかいろいろあって
 何も調理していない肉や お魚、やさいや
 果物はとても新鮮でおいしい。

 昨日はパイナップルと ブラックチェリーを
 購入しました。

 スーパーのものとは 全く違う
 迫力です。

 ん、んまい!!

 さらにおいしかったのは お惣菜です。
 私は奮発して うなぎを購入。
 炭火で焼いてあるので スーパーとは違う!!
 
 姉はから揚げを購入して帰りました。
 後で電話があって
 
 ん、んまいっ。だそう。

 とにかく 普段買えないような食料を
 買いました。

 あっ、お団子もおいしかった。

 どんだけ食べるの?な一日でした。ははっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うなぎですか~。
最近ずっと食べてないですが、大好きです♪
夏は、元気がでるものが食べたくなりますね。

食べないといかん!

> 最近ずっと食べてないですが、大好きです♪
> 夏は、元気がでるものが食べたくなりますね。

 そうそう、貧血対策っていうのもあって、湿気があったり
 暑かったりすると鉄分が不足するらしいです。
 そういう時 うなぎはいいよね。
