--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/15

そういえば 思春期にきびに効くティーツリー。安全です。

 ティーツリーオイルを塗ると
 にきびが枯れるのが 早くなります。

 そう、子どもがちょとおでこににきびが
 できかけたとき

 洗顔後に ティーツリーを塗るよう
 すすめると

 2~3日で枯れていくんですね。
 
 小さなにきびも だんだんと少なくなっていきます。
 綿棒でちょんちょん、とつけると
 すっきりします。

 お薬を購入するより 安全で安価でしょう。
 


ティーツリーオイル サプマートへ


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!!これはいいことを聞きました♪
長男が思春期でニキビができ始めてるんですよ~
男の子は顔をきちんと洗えっていっても、適当で・・・・
大きくなる前にちょんちょんとつけてみます(^^)

私はサイトの似顔絵のような人ですよ(笑)
ちなみにダンナ実家は北九州市
夏に1週間滞在するんで、近くならお会いしたいです

そうなんですよ。にきびは大変。

 > おぉ!!これはいいことを聞きました♪
 あ、ホント?殺菌作用がアクネ菌をめったうちにしてくれます(笑)

> ちなみにダンナ実家は北九州市
> 夏に1週間滞在するんで、近くならお会いしたいです
 うふ。ありがとう!!
 実はね、実は…。かなーり遠くに住んでいます。
 なんだかネットでどれくらいまで公表していいのか
 分からなくて その辺だということになっていますが…。
 ど田舎なのだっ!!
 
