--/--/--


2009/06/13

シャンプー。粘土シャンプーその後。

 だんだんと湿気が多くなってっくる梅雨の時期。
 頭が蒸れてきませんか?

 細菌が発生しやすい条件が 
 そろっているので

 髪の毛をぬれたままにしておいたり
 シャンプーをきちんと洗い流さなかったりすると

 自分で自分の頭皮のにおいが
 分かるようになってきて 不快です。

 この時期をすっきり頭皮で
 乗り切ると

 夏のダメージも 違ってきますね。
 ボディクレイシリーズ 楽天市場



 泡立ちが気持ちいい。洗っているときに泡が長持ちするので
 ゆっくりと頭皮マッサージができます。
 週に一度 石鹸シャンプーにすると すっきり感が
 違います。ユーカリのオイルの香りです。
 

コメント

非公開コメント

ブログ拍手お礼

ブログ拍手、ありがとうございます。うれしいです。
