--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/10

ぎゃっ、ゴキ発見。灯油缶の下に!!

 昨日梅雨前に ちょっと物置場の掃除をしようと思って

 灯油缶を上げると

 大ッ嫌いな ゴキが!!

 あんまり大きくはなかったけど やはりすばやい動きでした。
 このどっちに行くか分からない動きが
 だいっきらい。

 顔に飛んできたら、と思うと
 ゴキジェットを使うしかないと思いました。

 よく効きますが 体によくありません。
 ほとんど使ったことがなかったのに
 やってしまいました。

 もちょっと前に 掃除しておけばよかったかな。
 ゴキブリキャップ



 これ、置く様になってほとんど見なかったけど
 2年ぶりくらいに昨日発見したんです。

 く、くやしい!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も大嫌いです~。
なのでゴキブリキャップのお世話になっています。
先日やっと部屋中に置きました。
梅雨時期になると増えてきますよね・・・。

キャップ、使ってるんだ!!

> 先日やっと部屋中に置きました。
> 梅雨時期になると増えてきますよね・・・。

 そうなのよ!!
 部屋の中まで 繁殖させちゃうと
 毎年大変なことになってしまうのね。
 
 退治がんばります。
