--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/07

ティーツリーオイル。今度の東京へ持参。

 ティーツリーオイルを持って 東京にいこうと思っています。
 遠い九州の片田舎からの遠征。

 それは 親類の結婚式です。

 テレビでも インフルエンザのことが
 取りざたされていたので 身内が怖がる、怖がる。
 (特に おじいさん、おばあさん世代)

 一部記事、jugemへ移転してます。続きはこちら~⇒
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

東京にこられるんですね♪
私は夏に九州に行きますよ
ダンナの実家に帰省しに
日本は狭いって言うけど、遠いんですよね~(>_<)
気を付けてきてくださいね

そうなんだ!!

> 私は夏に九州に行きますよ

 うは、来るの?九州!!
 梅さんってどんな感じなんだろう。
 想像中です(変?)

 九州の方言ってきついので
 何言ってるかわからなかったでしょ?

 なので東京では 大声で話さないように
 ひっそりしてます。振り返られるのよねー。方言って。
 

yasaiさん、東京にいらっしゃるのですか???
ちらっとでもお会いしてみたいです。

(でも、結婚式だとお忙しいですよね)

エリンさん コメントありがとう。

> yasaiさん、東京にいらっしゃるのですか???
> ちらっとでもお会いしてみたいです。
>
> (でも、結婚式だとお忙しいですよね)

 あは、うれしいな!!
 アフィリ関連の大きな催しがあれば
 いずれ一度は出席したいと思っています。

 エリンさんともきっと会えるような
 予感。してます。

