--/--/--


2009/06/05

梅雨の時期に美白努力。ちょっとの工夫。

 梅雨の時期にちょっと美白の準備をしたいですね。
 やはり強い日光にも負けない素肌を作って
 対抗していかないと

 あの猛暑には対処できません。
 (あ、だじゃれ)
 
 肌の水分を保持することは大切ですね。
 紫外線に当たる前の肌の状態が
 その後のダメージを左右するそうです。

 だから 知り合いのエステお姉さまからは
 水分の補給だけはしっかりね。といわれています。

 UVクリームも本当に大切だけど
 ちょっと基礎化粧を今のうちに
 見直しておきましょう。
 システイン高濃度のものはコチラ↓
 サプリメントを選ぶなら品数豊富なsupmart.comで
 
 ビタミンc誘導体コスメは お肌に張りがでるので
 紫外線に強い肌を作ります↓

 
 Tout Vert Cosmetics



コメント

非公開コメント

