--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/04

なんでこんなかな?

 今年は物が壊れる年です!! 
 車、ドライヤー、今日は 洗濯機でした。

 つ、つらい。 
 
 今の時期の洗濯機が壊れるのは
 もう論外です。

 洗濯物がたまっちゃう!!

 ということで コールセンターに電話をすると
 早速、修理の手配をしてくださいました!!

 (東芝の方、ありがとう)

 結局 配水管に詰まっていたものがあり、
 それを取り除くとスムーズスムーズ。

 修理代金5260円なり。

 でも本当に助かった。

 一度 パソコンが壊れたとき
 SOTECに電話すると
 何をするにも 有料だそうで。
 
 やっぱり保証もいざというとき便利だなと
 実感した1日でした。(電化製品はきちんとコールセンターが
 明記されているものを購入したほうがいいっす)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家の洗濯機も妙な音を立てるようになりました。
十数年使っているので、もう買い替えの時期かもです。

yasaiさんは修理できて、よかった~♪

エリンさん、コメントありがとう。

エリンさん、コメントありあがとう!!

> 十数年使っているので、もう買い替えの時期かもです。
 
 洗濯機って壊れるとほんとうに こまる!!
 1日洗濯ができないと すごいことになります。
 今回はまだ大丈夫、だったけど
 こわれたときは 即買いに行くだろうな。

 
