--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/29

今度は髪の毛を切りに。大切なことなんだ。

 風水関係の本もよく読んできましたが
 やっぱりおすすめなのは

 ホウホウ先生の開運ブログです。

 いろんなことがたくさん書いてあります。
 こういう考え方があるんだなーと
 いつも関心させられますが

 今日の記事はすごくタイムリーでした。

 昨日、ちょっときれい目の美容室の前で
 カットしようかなーと 迷っていたのでしたが
 
 きれいな女性がたくさん並んでいたので
 躊躇。

 近々いこうかな、なんて思って帰ってきた
 矢先のこの記事には 感心させられました。

 あなたの女性性を もう一度見直してみませんか?
 
  ホウホウ先生の開運ブログ
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

髪の毛、
切りに行きたいのですがなかなか、時間がとれませ~ん☆
最近はカット1800円の所に行くようにしました!(節約)
安くても上手に丁寧にカットしてくれるので
満足してます~。

そうそう、私なんてmoeさん!!

 moeさん、コメントありがとう!!
> 最近はカット1800円の所に行くようにしました!(節約)
 
 うんうん、今日私もカットして来ました。
 1500円くらいよ。さらに安い!!
 
 でも いい加減ぼさぼさだったので
 今ものすごく さらさらしています。

 髪を切るのは 気持いいなー。
 moeさんもいっておいでね!!
