--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/25

昨日運動会。その後…。日焼けが心配。

 昨日の運動会は 盛況に終わりまして、ほっとしています。
 今日は運動会の打ち上げ、と称して
 子供はお友達同士で外出中。

 たぶん戸外で お菓子を食べていると
 思います(笑)

 やったー、終わった。

 倒立は 何とか成功して
 ほっとしてます。 やればできる!!

 私は 日焼け止めをぺたぺたと塗って
 長袖 帽子着用でがんばりましたが

 やっぱり 後で日焼けの影響は
 でてきます。

 心配だったので
 高浸透力を誇る新型ビタミンC誘導体

でケアしました。
 ローションをたっぷり フェイスマスクにつけて
 パック。ふーっ。

 そして内側からのケアはシステインとビタミンCです。
 


 サプリメント安心の後払いで手に入れるならsuplinx.com

 
 とても美しいとはいえませんが、まだまだ。
 きっと成果は出てくると信じています。
 システインは くすみがとれてきた(と信じています)

 がんばらなくては、日焼けケアを!!



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!本番もみごと成功だったんですね!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

お二人でがんばった成果ですもんね
一生懸命やった努力ってぜったい報われるんですよね(^^)

私も遊びに行って土曜は夏日だったんで、焼けました・・・・・
日焼け止めを塗っていたけど、腕に半そでのラインがついています(>_<)
これで少しするとシミが浮き出てくるんですよねぇ・・・・
紫外線対策ってなかなか上手くできません

梅さん、コメントありがとう!!

> おぉ!本番もみごと成功だったんですね!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
 
 あはは、ありがとう!!

> お二人でがんばった成果ですもんね
  一生懸命やった努力ってぜったい報われるんですよね(^^)
 
 けっこう大変でした。できなかったらどうしよう。
 運動会まで1週間しかなかった!!
 

>  私も遊びに行って土曜は夏日だったんで、焼けました・・・・・
  日焼け止めを塗っていたけど、腕に半そでのラインがついています(>_<)
  これで少しするとシミが浮き出てくるんですよねぇ・・・・
   紫外線対策ってなかなか上手くできません

 うんうん、対策っていっても 内服のアミノ酸を飲むのと 
 UVクリームだけしかやってないですね。
 
 あと、どうしようもない がんこなシミは レーザーで消しましたが
 完璧には消えなかった。年齢?かな。
 保険が適用されると 1回9000円くらいで 1cm四方くらいの面積を
 2箇所、治療できました。それを2回くらい。

 どうしても気になるなら 形成外科をおすすめしますねー。
 長年の悩みから さよなら、って感じになれました。えへ。

 

運動会、おつかれさまでした!
天気がよかったので、よかったですね~。
私は土曜日にでかけたのですが、腕が真っ赤になるくらい日に焼けてしまいました。
もう日に焼け放題です(苦笑)
しみがこわいです~。

まねきさん、コメントありがとう!!

> 私は土曜日にでかけたのですが、腕が真っ赤になるくらい日に焼けてしまいました。
 もう日に焼け放題です(苦笑)
 しみがこわいです~。

 ああ、いいんですよ。若いから(笑)
 あんまり重装備で行くと 動きにくいし 熱いしで
 なんかよく分からなくなります!!
 子どもがいると それどころではありませんね。

 腕はまだいいんですが 手の甲に
 小さなしみができやすいので 手にUVクリームをしっかりぬっていて
 くださいね。
 
 
