--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/23

いやはや、何とかどうにか倒立…。

 毎日 倒立の練習でどたばたしてましたが
 何とか完成しました!!

 明日は運動会なので
 ちょっと楽しみ、かな。

 毎年何人かが 当日までどうしても間に合わず
 できないんだそうです。

 確かに それなりの、努力が必要でした。
 子供の体重を 支えきれなくて
 私も腕が変になっちゃった。

 こんな簡単なことだけど できたことが
 とてもうれしかったらしく
 満足していますね。

 ちょっとだけ ワンクラスだけ上のことを
 やらせると 目つきが変わってきます。

 達成感っていいものですね。えへへ。
 皆様、ご協力とご心配 ありがとうございました!!
 
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったー!ですね。
画面の前でバンザイしてます!

お子さんもyasaiさんも、最後まで諦めずに、
目的を達成されて、涙が出そうです。
(うるうる)

エリンさん、コメントありがとう!!

> やったー!ですね。
  画面の前でバンザイしてます!

 いやー、本当にありがとう!!エリンさんの言葉は 
 身にしみました(泣)

> お子さんもyasaiさんも、最後まで諦めずに、
  目的を達成されて、涙が出そうです。
 (うるうる)

 今日が運動会当日だったのですが
 立派に倒立していました!!ほっ。
 本当にありがとう!
 

ブログ拍手、ありがとう

ブログ拍手、ありがとうございます。はげみになります!!
