--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/15

子供の集中力。なんかすぐ休もうとするのが気にいらない。

 外から運動会の練習を している音が聞こえてきます。
 うちの子、大丈夫かななどと心配。

 というのも 運動オンチなんです。

 私も主人も 体育系なんですが
 なぜか 子供は運動ができません。

 うーん。

 今年は組み体操があって 倒立ができずに
 昨日練習していましたが。

 でもね、かといって勉強ができるわけではない。

 これは私の 育て方のせいかしら。

 


 
【ヤミーベアーズ】チャイルド ブライト(お子様用 集中パワーセット)
 子供の集中力をあげる サプリメントです。
 ぐみタイプになっていて 午前用と午後用に分かれています。
 
 午前のものは
 DMAE(ジメチルアミノエタノール
 ビタミンC&ビタミンE
 ビタミンB6  などが配合されている。
 子供の集中力を高めるんですね。

 午後のものは
 亜鉛
 マンガン
 ビタミンC&ビタミンE
 などが配合されています。
 子供の脳の成長を促します。

 このサプリメントの方向性は
 午前中に集中力 午後から脳の記憶力を上げていくという
 プログラムです。

 もう 運動だって勉強だって 根気と集中力と
 負けん気です。

 お菓子感覚で 私も一緒に食べなきゃ、かな。

 


 子供のサプリや私のアンチエイジサプリなど
 たくさん。アロマオイルも優秀です。
 

  
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

