--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/07

冷え性と戦う母の日。

 やっとこさ連休も終わって
 通常モードに戻っていっています。

 でも 家族と一日中いっしょって つかれますね。
 (家族の前ではいえませんが)

 この紫外線ばりばりの季節に
 どうしても外出しなければなりませんでした。

 でも

 気持ちいいんですね。

 近場ですませましたが
 それなりに楽しかったです。

 母の日プレゼントには
 羊の におい袋をもらっちゃった。

 羊におい袋


 マカ、飲み始めてみます。
 マカサンプル
 関連記事はこちら
 自分を振り返ってみる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yasaiさん、こんばんは。

記事を読んでびっく。
嬉しくて思わず記事にしました。
トラックバックしています。

嬉しい偶然です♪

早速見にいくと…

> エリンさん、こんばんは。

> 嬉しい偶然です♪
 なんだかテンション上がりますね。記事にも記載されちゃって
 いいのかな。うれしかったです!!

ブログ拍手、ありがとうございます。

拍手、ありがとうございます。がんばりますね!!

ブログ拍手ありがとうございます

ブログ拍手、ありがとうございます!!すごく励みになる拍手です。

トラックバック

プレゼントのシンクロ

母の日のプレゼントを記事にされたyasaiさん。 冷え性と戦う母の日。 びっくりしました。 エリンも誕生日に同じ羊のにおい袋を娘にもら...
