--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/06

結婚式に出席予定。自分って、と振り返ってみる。

 親族の結婚式に出席予定ですが
 
 髪はぼさぼさ
 化粧ものらないこの状態で
 
 あんな華やかな場所に 出ようとする
 無謀な私です。

 あの場所に 何年か前
 立ったよね。

 確かに 立っていました。

 でも
 毎日一生懸命に いろんなことを切り捨てて
 やってきたら

 今 鏡の中に 知らないおばさんが
 たっています。(自分のこと、っす)

 自分の考えていた あのころの未来と
 だいぶんずれて来ました。

 ちょっと自分のことに 力を入れてみようかな。
 普段のどうでもいいと
 切り捨てちゃった 執着たちを

 もう一度 きっちり見直す時期に入ったのかも
 しれませんね。

 


 ぴっちぴちのバストを取り戻す。かなり…。今から…。
 マカとプラスされているので 体が温まるといわれています。
 底力をつけよう、まず。モンドセレクション受賞のマカあり。

 


 サプリンクス・ビタミン・ストア

 サプリンクスはヤフーにも支店がある安心のサプリショップ。
 とにかく高品質なものが多いのも特徴です。


 

 

 
 
 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yasaiさん、こんばんは。

「毎日一生懸命に いろんなことを切り捨てて
 やってきたら」

という言葉に共感です。

自分を見つめ直す気持ちを持てるのは、
心の余裕ができてきたからだと思います。

一緒にがんばりましょう♪

追伸:誠に勝手ながら、コスメ・美容関連のリンク集のページに掲載させていただきました。
これでジャンプしやすくなります♪

ブログ拍手 どうもありがとうございます。がんばりますねー。

私も昔は髪のセットに20分以上かかっていたのに・・・・
今じゃ5分ですよ(^^ゞ
家族ができると、髪の乱れより大事なことが増えてきますもんね

でも、子どもはいづれ一人立ちして自分を中心にした生活が戻ってくるんですよね
その時にそなえて今はその助走期間かなぁって思ってます
私は自分のことに時間とりすぎな気もしますけどね(笑)

セミナーは年内に1回は初参加する!!を目標にしようと思ってます♪
関東はイベントが多いんですけどね・・・・
ことごとく、子ども達の学校行事と重なってるんですよ~(>_<)
今月の16日もあるみたいだけど、中学の部活保護者会だし・・・・
yasaiさんが東京にでてくるときにはお会いしたいですね(^^)

うんうん。

> 家族ができると、髪の乱れより大事なことが増えてきますもんね
 うんうん、わかるわかる。

> 私は自分のことに時間とりすぎな気もしますけどね(笑)
 全部ささげる、ということはやっぱりできない私。

> セミナーは年内に1回は初参加する!!を目標にしようと思ってます♪
 梅さんはかなり上級とお見受けしているので(たくさん受賞してらっしゃるし)
 後は直接の友達作るだけ、です。 

> yasaiさんが東京にでてくるときにはお会いしたいですね(^^)
 はは、旅費、旅費。つくんなきゃね。

ブログ拍手

ブログ拍手、ありがとうございます。励みになります。
