--/--/--


2009/05/02

シミ警報。顔は日焼けで 体は冷える。どうする?

 シミ警報発令中です!!
 今朝の新聞で シミに悩むのは意外に寒冷地域の方々
 なのだそうです。

 日差しが弱いので
 UV対策を怠って 結果シミになり悩むことに。

 35歳から44歳の女性では
 シミの悩みは8割の方が 持っていて

 15歳から24歳までの女性は
 にきびで悩むそうです。(エスエス製薬調査)

 やっぱり年々 シミは気になっていく存在。
 サプリメントは欠かせません。
 サプリメント安心の後払いで手に入れるならsuplinx.com

 システインがお買い得なのでうれしい。

 私の場合 気候は暑いのに
 室内にいると 体は冷えてきます。

 そうすると 疲れやすくなるし
 なんだかナーという毎日が続きます。
 冷え性の原因って?
血行不良だそう。夏を乗り切るための工夫をしていきたいですね。
 

 

コメント

非公開コメント

