--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/30

A8セミナー福岡開催。初心者向けセミナー。

 A8キャンパス 福岡に出席しました!!
 a8セミナー案内

 A8のセミナー担当の方の
 自サイトを見直そう!自分視点ではなく、訪問者視点へ
 というお話から
 (遅刻して聞きそびれてしまいました。これが大切だった) 

 A8の企画部より
 会員向けの施作 取り組みについて

 株式会社 ヤマノ さんの販売されている

 マカの説明
 ヤマノさんマカ
 製品の詳細はコチラ↓ 
 妊娠前、妊娠中、全ての女性へ“葉酸サプリ”

 マカは冷え性などによいそうで 
 不妊治療の補助食品として
 利用されることが多いですね。

 クロスワークの 笠井氏より
 成果報酬を毎月得られるようになるまでの
 最初の数ヶ月の過ごし方
 という講義が ありました。(おもしろそうでしょ?説得力が
 すごくあってためになるお話でした)

 地元の企業さんで 株式会社ホウエイさんも
 サンプルを持っていらしてました。
 


 サンプルのタオルはとてもキメが細かく 無撚糸タオルと
 たっぷりタオルが展示されていたのが わかりました。
 
 他にもあったかも、なんですが 
 気持よさそうな 無撚糸タオル手にとってさわってみると・・・

 きもちいい!!ふわっと感がすばらしい!!

 吸水力と通気性には 自信を持っているそうです。
 製品の説明はこちらから↓
 一流ホテル仕様のタオル専門サイト【Cotton Relief】

 
 打ち上げ会はこちらでしたね↓
 もつ鍋
 もつ鍋、おいしかったです。

 一連の中で 思ったことは
 アフィリエイトは 人と人とのつながりが大切なんだな、ということです。
 画面上のお付き合いは 自分のことしか見えなくなりがちなんですが

 やっぱり 基本は人間性だなーなんて
 思っています。

 成長したかな?(老化?)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もつ鍋、おいしかったですね♪
私も今回、ブログを通しての繋がりは初めてでしたがとても楽しい時間でした~
yasaiさんともお知り合いになれてよかったです!

ありがとうね

moeさん、コメントありがとう。

> もつ鍋、おいしかったですね♪
 うんうん。初めて体験でした。

> yasaiさんともお知り合いになれてよかったです!
 私もうれしいですよ。だいぶ私のほうが
 年上のようなんで申し訳ないけど
 楽しかったです!!

yasaiさん

こんばんは

>アフィリエイトは 人と人とのつながりが大切なんだな

そうですよね。
私も、「ホームページを見ている人は人間なんだ!」って事に気付いた時に明かりが見え始めたと記憶しています。

そうですね。

 > 私も、「ホームページを見ている人は人間なんだ!」って事に気付いた時に明かりが見え始  めたと記憶しています。
 
  そこらへんが、言葉としては理解していても
  ピン、と来てなかったようです。
  私にも明かりが ともるかな?
 
   うぎゃ、それとメールありがとうございます!
   リンクでつながっていたので てっきりソフトさんかと
   やっちまったなー。ですね。本当にごめんなさい!!

yasisan、セミナーお疲れ様でした。

掲示板への書き込みもありがとうございます。
まだまだ試行錯誤の日々ですが、
お互いに頑張りましょうね!

これからもよろしくお願い致します。

先日はお疲れ様でした。

少ししかお話できなかったけど、
一度会うと、グーンと距離が縮まるので
これからもよろしくお願いします。

こちらこそ!!

おおっ、ポニーさんだっ!!
> 掲示板への書き込みもありがとうございます。
 いえいえ、こちらこそありがとうございます。
 赤いギンガムとめがねが とてもよくお似合いでした。
 お会いできてうれしかった!!

> これからもよろしくお願い致します。
 うれしいです。ほんとに初心者もいいとこなので
 コメントお待ちしています!!

夢子さん、ありがとうございます。

 わっ、夢子さんだ!!

> 少ししかお話できなかったけど、
> 一度会うと、グーンと距離が縮まるので
> これからもよろしくお願いします。

 緊張しまくりで 絶対にあやしい人だと
 思われちゃったかなーと 不安でしたが
 とっても楽しかったです。

 お暇なときに ぜひいらしてくださいね。
 

セミナーでたくさんのことを吸収されたようですね
いいなぁ、うらやましいなぁ~
私もいつかは参加したいっ!!

>クロスワークの 笠井氏より
 成果報酬を毎月得られるようになるまでの
 最初の数ヶ月の過ごし方

数が月どころの期間じゃないですけど・・・(^^ゞ


梅さん!!参加、参加です。

 梅さん、大切なお友達なので 一言。
> セミナーでたくさんのことを吸収されたようですね
> いいなぁ、うらやましいなぁ~
> 私もいつかは参加したいっ!!
 
 梅さんは人付き合い上手だから 大丈夫です。
 講習も素晴らしかったけど、交流会がさらに素晴らしいんです。
 時間の関係で 早く帰ってしまったけど
 普段考えられない方々とのお話ができました。
 今すぐ参加しなさい(笑)

> 数が月どころの期間じゃないですけど・・・(^^ゞ
 私もそれがネックで びくびくして参加しましたが
 そんなの関係ない、と参加者の方がおっしゃってくださり
 緊張がほぐれました。

 私、いつの日か東京のほうまで
 行く予感がします!!
