--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/23

あら、今日も子ども会。紫外線がきつい!!

 なんやかんやでいそがしく 立ち回っています。
 子ども会のお買い物や 交通指導など
 ばたばたと 過ぎていきました。

 今日もかんかん照りの中
 ジュース買いです。

 シミ、ひどくならんか
 心配。

 もともとそばかす体質なので
 シミはできやすいんです。

  


 システインを飲みだして よかったです。
 後は王道のビタミンCは欠かさず。

 で、私の肌の状態は
 きれいか?というと

 元々あまりキメが細かいわけではないので
 肌質はよくない。

 ホント、陶器のような肌の方をみると
 うらやましく思います。

 生まれつきなので 女優さんみたいな肌には
 決してなれませんが

 くすみはとれました。

 サプリメント安心の後払いで手に入れるならsuplinx.com

 たくさんのサプリメントから 自分に合ったものを選んでくださいね。

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もそばかす体質です
ビタミンCは飲んでるけど、飲まないよりましって感じですかねぇ・・・
美白サプリも前は飲んでたんだけど、経済事情により中断しました(^_^;)
シミにはシステインがいいんですね
財布に余裕ができたら飲んでみたいです

システインはながーく飲む

> 私もそばかす体質です
 おお、そうなんだ。色が白いとそばかすも
 多くなりますね。

 システインやトランサミン(肝班やシミにいいといわれる内服薬)
 は長くのんでいると いつの間にかくすみがとれている、という
 感じです。

 一回できちゃうと とるのがむずかしいですよね
 シミは。
 
