fc2ブログ
2009/04/22

シミはやっかい。一度できたら一生張り付いています。

 お化粧もほとんどせず、毎日すっぴん状態ですが
 日焼け止めだけはちょっといいものを使っています。
 (エステで働く友人から 日焼け止めだけは
 高価なものを使えと念押しされました)

 シミもたっくさんあるんですが
 努力しました。
 完璧に消えることはありません。
 (残念)

 毎日飲んでいるハイチオールCは
 続けていると くすみがなくなります。
 うーん、もう1年半くらいですね。

 サプリメント安心の後払いで手に入れるならsuplinx.com

 ヤフーにも支店がある信頼のお店。
 パッケージも丁寧でした。

 顔全体が 白くなるので
 すっきりした印象になった、と思っています。

 ハイチオールCは アミノ酸と
 ビタミンCなので 体に安心の成分です。

 続けることが肝心ですね。
  


 サプリメント安心の後払いで手に入れるならsuplinx.com


 
 

 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは!
私も一時期、日に焼け放題だったので、最近、しみが出てきました・・・。
美白にも興味があるけれど、なかなか手が出ず、どうしようかな~と悩んでいるところです。
ハイチオールC、よさそうですね。
しみがうすくなるといいのにな~と思います。

お、まねきさんいらっしゃい!!

> 私も一時期、日に焼け放題だったので、最近、しみが出てきました・・・。

 シミもやっかいで ほおっておけば
 ほおっておくだけ 取れにくいんです。(実感してます)

 ハイドロキノン(塗り薬)とか ビタミンcの化粧水とか
 なるべく早いうちに塗るのがコツだと思います。

 一通り 試してますよー。高価すぎるものは
 手は出せませんが。

 ビタミン類は続けると
 くすみがなくなるのですごいナーと思います。
 でも、シミにダイレクトに効く、というわけでは
 ないです。

 ダイレクト、という面では
 やっぱり塗り薬ですね。