--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/20

暑い日だった昨日。日焼けしそうでした。

 きのうは夏日を記録した 暑い一日でした。
 日中は信じられないくらい暑さで
 日傘と日焼け止めを しっかりと塗っていましたが

 それでも顔がくすんだり
 シミが濃くなったような気がします。

 気にしすぎ?

 いや、ほおって置くと
 すごいことになる私の顔。

 育児中はノーメークだったので
 今お手入れしておかないと

 顔中シミだらけになるのは目に見えてます。

 ビタミンとアミノ酸ハイチオールを飲んでいると
 顔がなんだか白くなってきました。

 メークしていないのに
 おしろいを塗ったような感じに
 なっているということは

 やっぱりくすみが抜けたのかな。

 今から まだ油断はできないので
 きっちりと飲んでいきたいです。
 
 顔には ビタミンCアプリシエ高配合の化粧水
 ビタミンC誘導体のトゥヴェール


 サプリはこちら
  


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

