--/--/--


2009/04/17

春になると薄着。素肌の荒れが目立つ。アロマで トリートメント

 かかとのお手入れもそうですが
 肌に張りがなくなったり
 かさつきがちだったり

 女性としての魅力を
 ちょっとでも 保ちたいなんて

 思います。

 この調子で 今年半そでとジーンズは
 もう きついかも、です。
 太っている、とかでなく 似合わなくなってきた。

 似合うファッションを 自分なりに
 研究して行こうと思うのですが

 ゴージャスは無理だし
 
 まずは自分のボディのお手入れからかな
 なんて
 基本を見直そうと思っています。

 センスよく いきたいですね。
 
 おすすめは海泥のヘアケアラインです。
 地肌の衰えが髪を薄くしたり
 顔のたるみを助長したりするのは 周知の事実ですね。
 上質なアロマオイルも多数そろっていました。
 

コメント

非公開コメント

