--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/07

自分の顔にちょっと愕然。誰あなた?

 玄関に鏡を置いているんですが 何気に
 自分の格好を見てみると

 誰?あなた?

 とぎょっと思うことがあります。

 なかなか 自分の全体の姿を
 見ることはないのですが

 ぱっと見、すごくバランスが悪い!!

 顔がでっかーい。
 なんて驚くんですが。

 でも 鏡のせいではありません。

 年だ、と思うのもあきらめるみたいで
 いやですね。

 実は顔だけは白いんです。
 これはビタミンcと ハイチオールを毎日飲んでいるから。
 ハイチオールの主成分は システインです。

 


 私が飲んでいるものよりもずいぶん 含有量が多い。
 NOW社のものはよく飲んでいました。

 ずっと飲み続けている感想ですが
 シミが薄くなる、というよりも
 
 顔全体が 白くなる、くすみがなくなってくるといった 
 印象。ピンポイントではないです。

 顔色がいいね、といわれる感じかな。

 サプリメント安心の後払いで手に入れるならsuplinx.com

 日本の製品よりも かなり安く成分量が多いので
 おすすめです。ヤフーショッピングにもお店がある信頼できる本店。


 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

