--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/02

やっと体調が戻ってきたら 今度は腰痛!!ぎっくり?

 座っていることが多い 私の日常ですが
 うーん、なんだか腰の辺りが変な違和感。

 これがあると
 
 午後から調子が悪くなってきます。

 腰がずれるような、なんともいえない
 違和感。

 ぎっくり腰なんでしょうかね。

 据わった上体で ストレッチ。
 足を交差させて ひざと反対向きに
 ゆっくりと腰を回していきます。
 
 後を見るような感じ。

 翌日は だいぶん軽くなっていましたが
 重いものを持つと つらいな。

 体のメンテナンス、必要ですね。

 
 腰痛は<怒り>である CD付<怒り>である CD付
 腰痛は 心理的なストレスと密接な関係があるそう!!
 あら、そういえば 心当たりありませんか?

 あるある!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心理性の腰痛、NHKだったかな~?TVでやってました
子ども達が小さいときに、二男と三男をいっぺんに左右に抱っこして・・・・ぎっくりとやったことがあります(>_<)
腰が痛いと身動きとれなくなるんですよねぇ
お大事に!!

ほんと?見たい!!

> 心理性の腰痛、NHKだったかな~?TVでやってました
 うわー、ほんとだったんだ。
 確かになんだか ストレスがあったんですよ。
 
 子供のことで。

 お友達関係なので私には
 どうすることもできないで。

 どうすることもできない、ので
 腰にいっちゃったのかしら。

 不思議よねー。
