--/--/--


2009/03/28

いやはや、体調やっと回復。でも鈍痛。

 アロマオイルをうまく利用して
 頭痛を軽減できないかな、と思って
 調べると

 血流をよくするオイルが 有効なのだそう。

 アロマをつかうまえに
 首をぐるりと ゆっくりまわすことを
 3~5回。これを間隔を置いて繰り返すそうです。

 首の血流が 脳への血流を
 よくするんだっ。

 そうかー。

 そして 首周りに ホットタオルを
 あてると すっきりしてくるそうです。
 レンジでチンしてもいい。

 オイルはラベンダーやユーカリも
 いいそうです。

 この前買った ホホバオイルに
 ちょっと垂らして やってみようかな。

 高品質サプリメントをプロのアドバイスでゲット!

 何度かサプリとアロマのことで 質問すると
 薬剤師さんが丁寧に答えてくださいました。
 それからのお付き合い、です。  


 

コメント

非公開コメント

