--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/27

曇った日から急に晴れたりで 頭痛。

 乾燥した空気の中、気圧の変化もあると
 私は体調が急激に
 ダウンします。

 今回の 晴天もきつかったです。

 偏頭痛、というものだろうと思うのですが
 小学校時代からすでに自覚症状があって

 あまり 薬に頼らず 過ごしましたが
 どうしても忙しくなると
 
 薬を飲んじゃう。

 我慢しても 睡眠をとらないかぎり
 治らないので。

 


 
 サプリメントではこのバターバー+フィーバーフューが
 ハーブを主成分にしているので
 体質改善に役立ちそうです。

 サプリメントを選ぶなら品数豊富なsupmart.comで

 たくさんのサプリメントやアロマオイル、
 美容関係のグッズなども 盛りだくさん。
 見ているだけで楽しいです。

 ナチュラルな製品で
 体に優しく してあげたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頭痛ってつらいんですよね
私は風邪ひいたときくらいしかならないんだけど・・・
たまにしかならないせいか、生理痛よりつらい(>_<)
ハーブなどでおだやかに体質改善って理想的ですね

うらやましい!!

> たまにしかならないせいか、生理痛よりつらい(>_<)
 うらやましいくらい。しょっちゅう うなっています。
 頭いたーいって。

> ハーブなどでおだやかに体質改善って理想的ですね
 そうなんですよね。偏頭痛は脳への血流のトラブル、ということ
 らしいので血管を丈夫にしたり、血流をよくしたりする
 サプリメントやハーブを 摂ることがいいんだそうです。

 小さいときから かんしゃく持ちだったらしく
 神経の細い子供、というか

 気の小さな子、だったんですね。

 性格もちょっと関係するのかなーなんて
 思っています。

 もしかすると この辺を
 変えていかないと いかんのかも。
 
