--/--/--


2009/03/21

ストレスもらい。いらいらでんせん。

 お友達のぐちを聞いたり 
 相談を受けたりすると

 なんだか 体がおかしくなりませんか?

 体が重いとか
 なんだか眠い、とか。

 今日の私がそんな感じで。

 自分も大きなものを抱えていて
 不安なのに

 他人の不安も受け止めると
 つかれちゃう。

 自分でセルフケアマッサージしています。

  
生活の木マッサージオイル

 オイルの香りと つるつる感が
 ちょっとだけ 優雅な気分にさせてくれます。

 今から ストレスが多い時期で
 いろんな不安が渦巻きますが

 うまく発散させてくださいね。

 ゆったりした気持で 物事に臨むと
 いつもと違った結果がでますよ。

 ゆとり、ですね。

生活の木マッサージオイル


 

コメント

非公開コメント

