--/--/--


2009/03/18

卒業式、しばらくしたら入学式。結構ストレスフル。

 ちょうど年度が替わる時期なので
 卒業、そして入学シーズンです。

 大人は 転勤でおひっこしなど

 あわただしい 時です。

 ふと 感じるストレスは
 不眠や緊張感は その日のうちにリセットして
 おきたい。

 生活の木マッサージオイル
 取っておきのマッサージオイルです。
 自分のために使っています。

 マッサージをすると
 ほんのり手や足が 温かくなって
 とても いい感じ。

 自然な優しい 暖かさです。

 今の時期 お家にこもっていたりすると
 まだまだ冷えますが

 マッサージも取り入れてみてくださいね。
 ケアしてる実感は 贅沢ですよ。

 
 いつも愛用しているオイル。
 ラベンダーで癒されています。何度も
 ぬりぬり、です。
 

コメント

非公開コメント

