--/--/--


2009/03/15

また寒い。こんな冷え込みで風邪をひく。

 また寒い日が戻ってきて
 風邪ひきそう、です。

 でも ここで気を緩めてはいけない

 と、ティーツリーで室内清浄。

 お掃除した後に

 

 これで ティーツリーを飛ばします。
 コツは 換気した後に 使うことかな。

 で、ティーツリーは
 やっぱりうがいと手洗い後に
 
 一滴づつ 使います。

 手を洗った後に 直接一滴塗りこむと
 もう 殺菌されているので

 便利。
 
 臭いは しばらくすると 気にならなくなるので
 おすすめです。

 でも 私はティーツリー自体の臭いが
 好きなので バンバン使います。

 


 
 しかし 画像が大きいなー。
 でも実物は6cmくらい。

コメント

非公開コメント

今の季節って風邪ひきやすいですよね~(>_<)
直接手に付けて殺菌になるんだ!
それは便利ですね
もう少しで買ったやつが終わっちゃうんで次は大きいサイズを購入しようとおもってます♪

そうですよー。

> 直接手に付けて殺菌になるんだ!
 ティーツリーオイルは 直接肌につけても 大丈夫な
 数少ないアロマオイルの一つです。
 ラベンダーも大丈夫。
 
 個人差があるので ちょこっと試してから 
 やってみてね。
