--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/12

今日はお手入れ日和。日差しが強くなってきた!!

 今日は日差しが強い一日でした。
 もう 紫外線が
 びしばし当たっていることを
 感じる季節になりました。

 これでは 肌が負けてしまう。

 夜のお手入れを きちんとしようと
 思っています。

 基本は化粧水。アプリシエが
 きっちりと入っているビタミンC誘導体
 化粧水です。

 ビタミンC誘導体のトゥヴェール


 
 ちょっとやったかな,という日は
 クレンジングをきっちりやった後に
 
 何度もローションを 押さえて入れ込みます。
 コットンパックも やります!!

 だいぶん 顔色が
 明るくなってきました。

 


 原料が明記されていて 安心感がある。
 ユーザー同士の交流が盛んです。

 今必要なお手入れの ヒントがもらえます。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

春は紫外線が思いのほか強いんですよね~
私もそろそろ強い日焼け止めにしなくては・・・

剛紫、美我空はこちらのブログに立ち寄る前から知ってました(^_^;)
最初みたときに読めなかったんですよ~

堂本剛の正直しんどいも見てるし・・・
すし王子も33分探偵も欠かさず見てたし・・・
自覚なかったけど、かなり好きかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それはなかなか、好きどころか。

えっ、スシも33分も?
それは意識していないだけで 立派なファンでしょう!!

後はコンサートだけですね!!これがね、いいのよ。ホント。
