--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/10

楽天市場で購入した ねんどシャンプー。頭皮、にきびにいい結果が!!

 先日 楽天市場の いまじんさんから
 ねんどのソープを購入しました。
 ボディクレイシリーズ 楽天市場


 これが やっぱりいい。

 今までも何種類か
 石鹸シャンプーを使ったことがありますが

 とにかく 粉末だったり余計な成分が
 入っていたり

 洗上がりがすっきりしなくて
 なんだか ぴんときませんでした。

 



 泡立ちがいいんです。クリーム状になっているので
 すぐに泡が立ち

 頭皮にぴったり吸い付いて
 汚れを取ってくれます。

 頭皮のすっきり感、これ以上望むのは
 コクじゃないかな。

 思い切って どーんと大きいものを
 買いましたが(1kg)

 みんな 使うって争いが起こっています!!

 すっきりするので にきびに悩む
 お年頃にも 安心して使えますね。

 ユーカリの香りがほのかにします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

